スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金魚のトリートメント完了しました!

金魚のトリートメント完了しました!

  • フラワーホーンのトリートメント完了しました!(02/02)
  • サンゴが入荷しました!(02/10)


新入荷の金魚達のトリートメントが完了したので、

デビューです( ̄▽+ ̄*)



アクアプロショップNOAH

【小琉(弥富産)】

小琉ながらなかなかいい体つきしてますね(*´д`*)ハァハァ




アクアプロショップNOAH

【桜東錦】

桜色をしたオランダ獅子頭型の金魚です。

もうすぐ春ですしね(*^-^)b


アクアプロショップNOAH

【更紗花房らんちゅう】

アクアプロショップNOAH

【花房らんちゅう】

鼻のボンボリが超カワイイ(*´Д`)=з


アクアプロショップNOAH

【ガトウコウ】

和金の形で丹頂のような柄ですが、肉瘤はありません(b^-゜)


アクアプロショップNOAH
?!


アクアプロショップNOAH


ブルドッグ?

いえいえ、
【黒水泡眼】です。

目の下の風船には、夢と希望が詰まってると信じてます

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



アクアプロショップNOAH
おしりも撮ってみました(笑)


アクアプロショップNOAH
【キャリコ水泡眼】
三匹揃って何かの相談中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アクアプロショップNOAH

【出目メダカ】

ブサイク!!

いや可愛い!!

ブサ可愛い!!ラブラブ


ニューフェイスの仔達をぜひ見に来てください♪

ご来店お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆



第2回のキャンペーンは2月3日今日で最後!!

ご応募お急ぎください!!

↓↓↓↓↓↓


アクアプロショップNOAH


第3回のキャンペーンは2月4日からです!!

関連記事
  • フラワーホーンのトリートメント完了しました!(02/02)
  • サンゴが入荷しました!(02/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
