スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サンゴが入荷しました!

サンゴが入荷しました!

  • 金魚のトリートメント完了しました!(02/03)
  • ライブロック入荷しました!(02/22)

サンゴなどなど入荷しました!!


【マメスナギンチャク】ベトナム産

S~Mサイズでいくつかご用意しています。

簡単で飼育しやすいサンゴです(^ε^)♪
アクアプロショップNOAH

アクアプロショップNOAH

アクアプロショップNOAH

アクアプロショップNOAH



【トランペットコーラル】

オオナガレハナサンゴともいいます。

先端がピンクでキレイですよ(o^-')b
アクアプロショップNOAH


【ナガレハナサンゴ】
メタリックグリーンかつマーブル模様

かなりキレイでオススメです(≧▽≦)
アクアプロショップNOAH
メタリックグリーン
アクアプロショップNOAH

軸グリーン

アクアプロショップNOAH


【タコアシサンゴ】

ノーマル

お手頃価格ですφ(.. )

アクアプロショップNOAH

メタリックグリーン

アクアプロショップNOAH


【ウミアザミ】

光と水流は多めで!!
アクアプロショップNOAH


【ベニウミトサカ】

ショッキングピンク!?

ここまでピンクが強いのはなかなかお目にかかれないかも?!
アクアプロショップNOAH


【L.T.アネモネ】

パープルタイプです
アクアプロショップNOAH

アクアプロショップNOAH



【カエルアンコウモドキ】

カエルアンコウの仲間で、疑似餌がありません
アクアプロショップNOAH


【ソウシカエルアンコウ】

カエルアンコウの中でも大型になります。

アクアプロショップNOAH


【ブラックオセラリス】

国内ブリードだから安心

カクレクマノミの黒バージョンです

アクアプロショップNOAH


【ヒオウギガイ】

カラフルな貝なので、水槽のアクセントになります♪

アクアプロショップNOAH

アクアプロショップNOAH






さてお待ちかねの

今回のメインはこちら!!


・・・・・・・。

サンゴ?

アクアプロショップNOAH
よーく見ると魚です!
アクアプロショップNOAH

ダイバーさんに嫌われる

オニダルマオコゼ!!

背びれに猛毒があるので、注意!!

一見岩にしか見えません(笑)


特別価格で入手したので、

お値段交渉応じます。

欲しい方は是非ご相談下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



キャンペーンまだまだやってます

↓↓↓↓


アクアプロショップNOAH








関連記事
  • 金魚のトリートメント完了しました!(02/03)
  • ライブロック入荷しました!(02/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
